トマトチーズのバッファローウィング風 oishii
f0367103_12571588.jpg
(7個分)
・豚ロース肉(薄切り) 200g
・チーズ(お好みのもの) 5g×7ヶ ※薄切りにする
・ミニトマト(ヘタを取る) 7個

・片栗粉 適量

◎タバスコ 大1/2(激辛がお好みなら大1まで増やす)
◎トマトケチャップ 大1
◎マヨネーズ 大1
◎きび砂糖 大1.5
◎にんにく(すりおろす) 1片
◎酒 大1

1.豚肉を1枚広げ、軽く塩、胡椒をし
チーズ、ミニトマトの順にのせ端からきつく巻く。
さらに豚肉をもう1枚使って、隙間の無いように丸く包む。
※まだ隙間が出来てしまうようなら、さらに豚肉を重ねて巻く
とにかく隙間の出来ないようにすること!

2.ポリ袋に入れ、片栗粉を入れ全体にまぶす。
余分な片栗粉をはらっておく。

3.フライパンに油を1~2cmほど深さまで入れ温め、2を入れて
転がしながら揚げ焼きにする。
※普通に揚げてもOK

4.3の肉の色が変わったら余分な油を捨て、よく混ぜ合わせた◎を入れて
全体に絡める。
器に盛り、あればクレソンやレタスなどお好みで添えて完成!!



★★★インスタグラム&ツイッターのおしらせ★★★みなさん、たくさんのフォローありがとうございます!ブログでは見られないリアルタイムなことなど色々あっぷしています。まだフォローしていないひと、インスタしてないけどやってみようとおもってるひと、どしどしフォローしてミットゥンワールドを広めてくださ~い!
d0159822_1259628.jpg

Instagram→ここをクリック!


               


★ヘイヘイ、しつこく売ってるぜい★ミットゥン&チャースケ ラインスタンプ ←クリック!
d0159822_12455074.jpg

100円で販売中だよホ~ン
[PR]
by mittunmittun | 2016-09-16 12:57 | レシピ | Comments(6)
Commented by tarorina at 2016-09-16 13:23 x
ミットゥン待ってたわ〜〜〜!おかえりなさい。もう元気になったのかしら?あれからンか月…?私もいろいろあって、もうタイヘ〜ンな毎日です。年は取りたくないわよねえ。どうぞ無理せずに、楽しんでまた続けてね〜〜!!
Commented by tomo at 2016-09-17 09:16 x

わぁ(‘0’)写真が洒落山~(*´∀`)♪
料理本のお写真みたいで、とっても素敵ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
今までのスタイルも大好きだったけど、新しいスタイルもシンプルで好きだわぁ。
行程が文章だけでも解りやすいのが流石です!
そして何よりとっても美味しそっ♪お皿はチャースケさんの金継ぎのお皿かしら?お料理にとっても合ってますねー(^^)
これは是非とも作ってみたいです♪
Commented by mittunmittun at 2016-09-18 13:35
tarorina
その声(?)はもしやtaroken?!
ただいまでごんす~
大変な毎日だけど、楽しく過ごしたいね!

だいぶ経っちゃいましたが・・・今後ともお願いいたします!
Commented by mittunmittun at 2016-09-18 13:37
tomoさん
わぁ~ありがとう~(#^.^#)うれしかね~
お皿は安藤さんの皿で、買った時から金継してあったよ!
そして今また、チャースケは金継に出かけました・・・
是非、作ってみてねー!
Commented by taroken at 2016-09-22 06:38 x
tarorina改めtarokenよ〜。あまりに久しぶりで、自分の名前も間違っちゃったじゃない〜〜!シンガポール、楽しかったのね。うらやましいわあ〜〜。どうぞ無理しないでブログ続けてねっ。ちょくちょくのぞきにくるからねっっ。
Commented by mittunmittun at 2016-09-26 12:49
taroken
よかったーtarokenだ~笑
楽しかったよ!まだまだ載せてくからみてちょう。
うん、頑張ってずーっと続けます!!^^
<< シンガポールにいってきた④~レ... シンガポールにいってきた③~ラ... >>



旧ブログ「ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ」からの新ブログ!自称年齢性別不明のクマ人形ミットゥンが織り成すグータラ料理コラムブログへようこそ。コメント、リンク大歓迎。罵倒、クレームはNO歓迎。
by ミットゥン
タグ
(32)
(20)
(11)
(11)
(10)
(9)
(8)
(4)
(4)
(2)
(1)
(1)
カテゴリ
全体
アニメ
レシピ
コラム
お知らせ
未分類
最新の記事
こしあんサンドクッキー
at 2017-06-21 12:31
マッシュポテトの生ハムロール
at 2017-06-06 12:25
イタリアンだれで食べるサムギ..
at 2017-06-02 12:37
コラム ~悲しい勘違い~
at 2017-05-31 12:58
豚足の赤ワイン煮込み
at 2017-05-25 12:24
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
最新のコメント
> yamatoyome..
by mittunmittun at 12:28
はいた~い ミットゥンさ..
by yamatoyome at 15:35
> yamatoyome..
by mittunmittun at 12:17
> Kumasakiさん..
by mittunmittun at 12:17
> はにゃさん ありが..
by mittunmittun at 12:14
> sunanekoさん..
by mittunmittun at 12:12
はいた~い ミットゥンさ..
by yamatoyome at 23:57
うちの子も2-3回 ある..
by Kumasaki at 21:48
ミットゥンさんへ ..
by はにゃ at 19:29
ミットゥンさん、こんにち..
by sunaneko at 16:02
ファン
ブログジャンル
画像一覧