コラム チャイナに行ってきた ~チャイナのクソババア~
先々週、おれも久々に工場長に会いに、チャイナに行って来た。


久々すぎるうえに、
最後は「あれ、おれ何か悪いことしたっけ・・・」と思わざるを得ないくらいに
色々不運が重なり
心身ともにズタボロの旅であった。


9月のシンガポールに比べて、最悪の旅であったのだが・・・
(工場長たちに会えたのはよかったのだが)


まぁ今回は旅行ではなく流しの仕事で行ったので
決して遊んでいたわけではない。


そもそも不運は、行きの空港から始まっていたのだ。
まずモクモク空港でイヤホンを落とし、
ipodがまったく聞けないスタートだった。


さらに乗るはずの便が欠航になり
2時間後の便に振り替えたため真ん中席。
さらにその便が1時間滑走路待ちで飛ばず、
ようやくチャイナに着いたのは午後2時。


そのためその日の予定は後におして、流しの仕事が終わってホテルに帰ったのは
深夜2時半であった。


翌朝は早朝6時出発。

その日は朝から腹の具合が悪く、なんとなくしんどい体調であった。
飲食店で1個しかないトイレは激混みしており
仕方なく並んだ。

ようやく次自分の番、というとき、
トイレから男か女かわからない(多分ババア)、くるくるパンチパーマの80歳くらいの
老人がトイレから出てきた。


すれ違う瞬間、次に入るおれを見て何故か
「へへッ・・・」という不気味な笑いをして立ち去るババア・・・
f0367103_12462036.jpg

(・・??なに?きもちわりーな)


というくらいにしか思わなかったのだが・・・


入ると、なぜか便座の蓋がしまっている。
f0367103_12495025.jpg



f0367103_12495480.jpg
中国のトイレは汚いところが多いので
(きったねー蓋、いちいち下ろすんじゃねーよ)とブツクサ言いながら
しかたなく蓋を開けると、



















f0367103_12500031.jpg

ウ・・・・ウ○コがなぜか便座にのってる・・・・



あ、んのクソババア~!!!(←クソだけにまさにクソババア)



一体なぜ便座のこの位置にウ○コがのるのか、必死で考えたがわからない。


とりあえず臭いし汚いし
すぐそのトイレを出ようとした・・・が、


いやいや、いかん!


今出たら、おれがやったと思われるではないか!
(※まだ後にもすごく並んでいる)



思いとどまり、泣く泣く知らない中国のババアの(ちょっとユルめの)クソを片付けた。


その後、怒りを抑えながら外に出ると、
そのババアはヘラヘラしながら
牛乳を飲んでいた。


クソババア牛乳飲んでんじゃネェ!

また漏らすぞ!



~おまけ~
その後、トクに報告すると・・・

f0367103_12500618.jpg
うまいこと言う。


チャイナの不運は続く・・・・






[PR]
by mittunmittun | 2016-11-07 12:53 | コラム | Comments(6)
Commented by sunaneko at 2016-11-07 19:14 x
ミットゥンさん、こんばんは。
ついつい夕食食べながら、読んでしまいました。。。。。

本当にトラウマになるくらい、とんでもない体験でしたね。
お気の毒でした。

しかし私、「ジャパンの都会村の高級ホテルのレストラン」で、ミットゥンさんと
同じことに遭遇しました。。。。

しかも。。。
そんなことになっているとはこれっぽちも疑わない私は、よく確かめないで
座ってしまいました。まさかの違和感を感じたときにはすでに遅し。
便座の裏についていた隠れ⚪︎⚪︎⚪︎が私のお尻を直撃し。。。
(以下、省略)
食事しながらこのコメント読んでる方がいたら、ゴメンナサイ^_^;
Commented by uraran at 2016-11-08 08:53 x
かの国ではむしろそれが標準なんじゃね?
という気持ちでいないとね・・・
大きな声では言えないけど、かの国の某ど田舎の某所で、厠という名の汚染地に入るのがどうしても嫌で、道端で済ませたことがありますの。もちろん小ですが。
Commented by anchan at 2016-11-08 17:31 x
遅ばせながら、ブログ復活、お帰りなさ~い!
相も変わらずの、クオリティーの高いコラム!?うけた~(≧∇≦)
わかります。有らぬ疑いをかけられたくないが為、他人のう○ちをいそいそ掃除してしまう、惨めな自分...ちっちゃい自分...そう言う時は「トイレの神様」歌いながら掃除するといいよと母が言ってました。是非お試しあれ!

な~んて、全然効き目ないけどね~

これからも、料理にオモロネタ楽しみにしてます。(*^▽^)/★*☆♪

Commented by mittunmittun at 2016-11-09 12:25
> sunanekoさん
うわぁ~。ワシより悲惨な人いた・・・笑
それこそとんでもない目にあったね。
それに比べたら全然ましだった。
なんか元気でたわぁ~、ありがとう!^^;
Commented by mittunmittun at 2016-11-09 12:28
> uraranさん
ううむ・・・たしかに場所によっては道端の方がよっぽどいいところは多いね。
とにかく汚い・臭い。
道端で大してたら、捕まりそうですね。
Commented by mittunmittun at 2016-11-09 12:29
> anchanさん
ありがとうございま~す!
なるほど、トイレの神様・・・て、どんな歌だったっけ?笑
もう思い出せん・・・
あんなに流行っていたのに!
<< 揚げ蕎麦掻のピリ辛肉餡かけ サーモンとパクチーのじゃがカップ >>



旧ブログ「ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ」からの新ブログ!自称年齢性別不明のクマ人形ミットゥンが織り成すグータラ料理コラムブログへようこそ。コメント、リンク大歓迎。罵倒、クレームはNO歓迎。
by ミットゥン
タグ
(36)
(23)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(5)
(5)
(4)
(1)
(1)
(1)
カテゴリ
全体
アニメ
レシピ
コラム
お知らせ
未分類
最新の記事
コラム ~音漏れの失態~
at 2017-08-10 12:32
カザテッラのわさび醤油マリネ
at 2017-08-07 12:14
自家製ジンジャーエール
at 2017-08-04 12:31
コラム ~なにもない土日のあ..
at 2017-07-31 12:48
プリプリ海老の冷やしワンタン
at 2017-07-20 12:27
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
最新のコメント
> yamatoyome..
by mittunmittun at 12:18
> はにゃさん おひさ..
by mittunmittun at 12:17
> ちびさん まーたし..
by mittunmittun at 12:37
> Aquiさん いつ..
by mittunmittun at 12:30
ドライバーをねじ込んで、..
by ちび at 23:31
> おてらさん そんな..
by mittunmittun at 12:49
めっちゃおいしそうですね..
by おてら at 12:31
> うりさん ありがと..
by mittunmittun at 12:44
> Kumasakiさん..
by mittunmittun at 12:35
ミットゥンお久しぶりー。..
by Kumasaki at 22:42
ファン
ブログジャンル
画像一覧