コラム ~ゴットタン マジ歌ライブ当選②~
抽選結果は約1ヵ月後の11月24日、とある。


ここまでやって、落選したらバカみたいだが

まぁ武道館でかいし、大丈夫だろう・・・と思いながらも
ソワソワして1ヶ月が過ぎた。


そして先日の24日
1通のメールがきており、





無事 『当選しました』 とある!





ヤター!





1週間以内にマチのホットステーション(※ローソンのこと)で
発券しないとキャンセルになるよ、

と書いてあったので
早速夜、発券しにマチのホットステーションに行った。



どうでもいいけど、最近コンビニってファミマとセブンだらけだね。
マチのホットステーション探すのに苦労した。
見つけた時はホットしたよ。
(つまんねーなとか言わないで)





どの席かは、発券するまでわからない。


「ロッピー」というふざけた名前の機械で、
シリアルナンバーと電話番号を入力しろ、という画面が出た。

言われたとおりに
シリアルナンバーと電話番号を入れるが、
何度やってもエラーになる。

「え、なんで?なんで?」

何度も見直したが、合っている。


おい、トク!

あいつ間違えて自分の電話番号で登録してねーか?と思い、
ヤツの送ってきたラインの証拠画面をさかのぼって探してみると、


やはり、アイツの登録したおれの電話番号が1ケタ足りていない。

f0367103_12020821.jpg


舌打ちしながら、トクの間違えた通りの番号を入力すると、

ようやく無事に発券出来た。







チケットが出てくるのを待つ間





『どこの席だろう・・・1階だといいな・・・』とまたソワソワして



出てきた席を確認すると!

f0367103_13265566.jpg



なんと、1階のステージの真正面の前列のほう・・・!



え、何これ?




夢かしら?



それともこんなに張り切って申し込んだの世の中でおれだけなのかしら?
(だとしたらちょっとハズカシイ)





とにかく奇跡的な席をゲットする事が出来た。





マジ歌ライブは来年の3月。
一緒に行く相手は未定だが(とりあえず2枚取った)、
楽しみだ。







f0367103_12544376.jpg

[PR]
by mittunmittun | 2016-11-30 15:30 | コラム | Comments(4)
Commented by sunaneko at 2016-12-01 12:33 x
ミットゥンさん、すごいっ!!(≧▽≦)
がんばったかいがありましたねぇ。きっとすごい迫力で楽しめるでしょう!
一緒にいける人も幸せ^_^

私は、大阪で吉本新喜劇を、最前列のど真ん中で見たことがあります。
唾とんでるのが、しっかり見えました(≧▽≦)
Commented by tomo at 2016-12-01 21:37 x
ミットゥンさん、こんばんは~(о´∀`о)
マジ歌行くんですね!お席も超良いお席で、TVに映っちゃいますねーヽ( ̄▽ ̄)ノ
大竹マネも見れちゃうなんて!!!ジェッタシーです(笑)
Commented by mittunmittun at 2016-12-05 12:28
> sunanekoさん
うん、がんばってよかった!笑 たのしみだな~
生でいるのは全然違うよね。

唾が見えるとは、すごい笑 でも実際に飛んできたらやだけど!!
Commented by mittunmittun at 2016-12-05 12:28
> tomoさん
うん、行く!大竹マネも見れる!
ほんとに、ヘブリカンです。笑
<< とろとろ栗のシュークリーム コラム ~ゴットタン マジ歌ラ... >>



旧ブログ「ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ」からの新ブログ!自称年齢性別不明のクマ人形ミットゥンが織り成すグータラ料理コラムブログへようこそ。コメント、リンク大歓迎。罵倒、クレームはNO歓迎。
by ミットゥン
タグ
(42)
(24)
(14)
(12)
(11)
(9)
(8)
(5)
(5)
(5)
(2)
(2)
(1)
カテゴリ
全体
アニメ
レシピ
コラム
お知らせ
未分類
最新の記事
白子とじゃがいもの巣ごもり風
at 2017-10-13 12:20
青海苔風味のオニオン&海老フライ
at 2017-10-11 12:27
クスクスサラダ
at 2017-09-28 12:19
自家製パンチェッタ
at 2017-09-20 12:37
ペンネの濃厚カルボナーラ
at 2017-09-15 12:25
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
最新のコメント
> はにゃさん いやい..
by mittunmittun at 12:21
ミットゥンさんへ ..
by はにゃ at 19:43
> Kumasakiさん..
by mittunmittun at 12:44
> tamaさん へー..
by mittunmittun at 12:44
ミットゥン おひさしぶり..
by Kumasaki at 23:29
おしゃれで、めっちゃ美味..
by tama at 02:52
> yamatoyome..
by mittunmittun at 12:15
> ぶたまるさん コメ..
by mittunmittun at 12:14
はいた~い ミットゥンさ..
by yamatoyome at 08:49
初めてコメントします! ..
by ぶたまる at 16:56
ファン
ブログジャンル
画像一覧