コラム ~マジ歌ライブ相棒さがし~
その後、2枚取ったうちの1枚を、誰と行くかを決めていなかった。





『絶対だれか行きたいやつがいるだろう』くらいの気持ちでとりあえず2枚取ったのだが


だいぶ日も近づきつつあるので、
一緒に行く人を探しはじめた。


しかし、
みな興味が無いのか




コイツはもちろん
f0367103_12305174.jpg

木曜日と言う意味わからない平日のせいなのか
f0367103_12503088.jpg
f0367103_12305511.jpg
f0367103_12505432.jpg

悉く断られる。

苦し紛れに全然仲良くない人もさそっちゃったりしたけど
それすら断られる。
f0367103_12511780.jpg

なんでや・・・マジ歌ライブなんて、3倍くらいの値段出しても行きたいもののはず・・・




おかしい。
みんな頭おかしい。
絶対チケットなんて取れなかった人がいっぱいいるはずだ。


しかもおれのこの超どまん前の1階席なんて
絶対に悪いやつらが高値で取引してるはずだ!

と叫んでいたら
「じゃあチケキャンで相場調べれば?」と言われた。

ちけきゃん・・・・
ああ!あの
小島なんとかがCMしていた
f0367103_12512970.jpg




チケキャンとは、コンサートやライブなどのチケット専門のフリマアプリらしい。

行けなくなった人などが他の人に譲るために作られたサイトなんだろうけど
はなから儲けようと思ってやってるやつらも多い気がする。



さっそくマジ歌ライブ2017チケットで調べて見てみると、
出てくる出てくる。



しかも、やはり驚きの値段がついている。
2階席のくせに1枚10000円以上でどしどし出ている。
(本当は1枚8000円)

内心、(2階席の分際で金儲けしやがって・・・)とおもっていたが
もしここにおれのこの1回のどまん前席を出したら
1枚でジツは元が取れちゃうんじゃないか・・・と、(売らないけど)似た席で出品している人を探すと、
同じブロックの席で、おれよりちょっと後の列で
1枚30000円で落札されていた。
f0367103_12515805.jpg

ま、まじか・・・

一瞬2枚とも売ろうかとおもったりしたけど、

いやいや。そんなことはしません。
(ろくまんえん欲しい~)




もし1枚だけ売ったとして、当日横に売ったやつが来ると思うと
なんとなく気恥ずかしい。





すげー気持ち悪いやつだったら嫌だしな。





チケキャン・・・おそるべし・・。


[PR]
by mittunmittun | 2017-01-21 12:48 | コラム | Comments(4)
Commented by Kumasaki at 2017-01-22 00:24 x
ミットゥン おひさー。

めっちゃいい席なのに、断られ続けるって、つらいねー。売っちゃった方がいいかもよ。ライブとか演劇とかって行くと絶対楽しい〜ってなると思うんだけどなー。ライブ会場に一杯人いるのに、職場や学校に趣味合う人いないって(悲しい)あるあるだわぁ。楽しんできてねー!
Commented by めぇ at 2017-01-23 03:48 x
いつも楽しく拝見しています。
マジ歌、超超神チケットなのに、なんでー!なんでみんな行かないのぉ-!チャースケさんは行けないんですか?
是非ご一緒したいのですが、北海道だし、妊婦だし笑、楽しすぎて流産したら困る!ざんねーん!
角田バンドと、ヒムコ見たーい♪
絶対に良き相棒が見つかりますように!!
Commented by mittunmittun at 2017-01-23 12:21
> Kumasakiさん
おひさー。
ま、興味ない人からしたらそうでしょうね・・・。売らないけど。売った人が横の席ってやだしな笑

趣味の合うひとってのはなかなかいないもんだね。世の中にはたくさんいるはずなのに・・出会わないもんだ。
Commented by mittunmittun at 2017-01-23 12:23
> めぇさん
ね、でしょでしょ!神チケットなのに・・・みんなわかってないなぁ。
チャースケは留守番係なんだよね。
北海道かぁ~!それは安静に笑
角ちゃんバンドが楽しみすぎる。また、行ったらもちろんブログでご報告します♪
<< 牛すね肉と大根の韓国風スープ ミートソースマカロニサラダ >>



旧ブログ「ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ」からの新ブログ!自称年齢性別不明のクマ人形ミットゥンが織り成すグータラ料理コラムブログへようこそ。コメント、リンク大歓迎。罵倒、クレームはNO歓迎。
by ミットゥン
タグ
(42)
(24)
(14)
(12)
(11)
(9)
(8)
(5)
(5)
(5)
(2)
(2)
(1)
カテゴリ
全体
アニメ
レシピ
コラム
お知らせ
未分類
最新の記事
白子とじゃがいもの巣ごもり風
at 2017-10-13 12:20
青海苔風味のオニオン&海老フライ
at 2017-10-11 12:27
クスクスサラダ
at 2017-09-28 12:19
自家製パンチェッタ
at 2017-09-20 12:37
ペンネの濃厚カルボナーラ
at 2017-09-15 12:25
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
最新のコメント
> はにゃさん いやい..
by mittunmittun at 12:21
ミットゥンさんへ ..
by はにゃ at 19:43
> Kumasakiさん..
by mittunmittun at 12:44
> tamaさん へー..
by mittunmittun at 12:44
ミットゥン おひさしぶり..
by Kumasaki at 23:29
おしゃれで、めっちゃ美味..
by tama at 02:52
> yamatoyome..
by mittunmittun at 12:15
> ぶたまるさん コメ..
by mittunmittun at 12:14
はいた~い ミットゥンさ..
by yamatoyome at 08:49
初めてコメントします! ..
by ぶたまる at 16:56
ファン
ブログジャンル
画像一覧