コラム ~ケツを叩いて喜ぶ女、喜ばない女~
フーちゃんは、オシリをぺシッペシッと強めにたたくと、
非常に気持ち良さそうな奇声をあげる(ドMなんでしょうね)ので、

いつもオシリをペシペシしてあげるのが日課になっている。
(※虐待じゃないレベルの絶妙な強さね)
f0367103_12181719.jpg




もう毎日ベッドの上に転げては、自ら「叩いてちょうだい」と言わんばかりにケツをつき出して
叩かれるのを待っているので、

ああ、この子が人間じゃなくてほんとうによかった、と思う。
   




そんな様子を普段見ていたチャースケが
あるとき、みどりママの家に遊びにいったとき
f0367103_12205305.jpg



何を思ったのか、みどりママの愛猫「サバ」ちゃんに近づき
f0367103_12205952.jpg



フーちゃん同様、喜ぶと思ったんでしょうね





オシリをペシペシしちゃったんです。
f0367103_12210351.jpg
すると



f0367103_12210738.jpg




まぁ、こうなりますよね。






f0367103_12211690.jpg


『どんな女もシリを叩けば喜ぶ』とおもっていたチャースケ、





またひとつ、オトナになったのであった。







Fin









[PR]
by mittunmittun | 2017-02-23 12:27 | コラム | Comments(6)
Commented by sunaneko at 2017-02-23 18:20 x
ミットゥンさん、こんばんは。
ワハハ(≧▽≦) チャースケ君、とんだ災難でしたねぇ。

うちのネコと同じなので、笑いました。
マメは、オスですが「ケツポン」が大好き。
まちがってクリ婆様にケツポンしようもんなら、
「あんた、何するだや!」と、普段の動きからは想像もできない早さで、
くるりと振り向き、攻撃してきます。
うっかり油断すると流血します。。。。
Commented by ちび at 2017-02-25 22:17 x
チャースケくん、大人になりましたな。
うちの犬も、尻尾の付け根をぽりぽり掻いてあげると喜びますよ。

むかーし、飼ってた子猫がじゃれてきたときに、子猫の薄くて鋭利な爪でサーっと引っかかれて、手首内側の、非常に絶妙に微妙な位置に数本の引っかき傷ができまして。
見た目ノーテンキでぱっぱらぱーな子どもだったので、薄く残ったケロイドに気付かれて「えっ、まさかあの子が?!」的な衝撃が周りに走り、以後数年間にわたり、「これはそういった類のものではなくてですね」という説明をしていた時期があります。
「だよね、ちびに限ってねー!」ってみんな言うけど、私だって人並みに悩みくらいあったし!と思う!(自信なし)

チャースケくんも、誤解を生むような位置の数じゃないことを願っております。
絵を見る限り、なんかアヤシイ位置だけど笑
Commented by ミニ子 at 2017-02-26 23:57 x
前日まで「言おう!」と決めていたのに、当日ギリギリに眠っていて思い出し、ぅおぉぉ!と飛び起きてパソコンに向かっています。
ミットゥンさん お誕生日おめでとうございます!
ま、間に合った?!
Commented by mittunmittun at 2017-03-03 12:17
> sunanekoさん
返事おそくなってすまそ!!!

やっぱり、ケツ叩いて喜ぶニャンズは世の中にいるんだね。
クリばあ様は、嫌いそうだね笑
そうそう、うっかりすると流血ですよ。
今日もフーちゃんはケツを叩かれて喘いでいました。
Commented by mittunmittun at 2017-03-03 12:18
> ミニ子さん
返事おそくなってすまん!!
前日まで覚えててくれたことにカンゲキだよ・・・(なのにこの返信のおそさ!笑)
ほんとにありがとうございます!!!!
Commented by mittunmittun at 2017-03-03 12:21
> ちびさん
あ、ぽりぽり喜ぶよね。耳の付け根とかも。

そういった類。笑 いやー、それは勘違いされるかも・・・
しかしね、悩みがあってもカットしちゃいけませんからね。

チャースケも、これでまたひとつオトナになった・・・
けど、今朝もフーちゃんのケツをたたきまくっていました。

<< 香港にいってきた① ~ペニンシ... キムチーズおやき >>



旧ブログ「ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ」からの新ブログ!自称年齢性別不明のクマ人形ミットゥンが織り成すグータラ料理コラムブログへようこそ。コメント、リンク大歓迎。罵倒、クレームはNO歓迎。
by ミットゥン
タグ
(36)
(24)
(12)
(11)
(11)
(9)
(8)
(5)
(5)
(4)
(1)
(1)
(1)
カテゴリ
全体
アニメ
レシピ
コラム
お知らせ
未分類
最新の記事
コラム  ~Gとの戦い 20..
at 2017-08-23 13:00
黒七味風味のフライドチキン
at 2017-08-22 12:33
コラム ~音漏れの失態~
at 2017-08-10 12:32
カザテッラのわさび醤油マリネ
at 2017-08-07 12:14
自家製ジンジャーエール
at 2017-08-04 12:31
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
最新のコメント
> yamatoyome..
by mittunmittun at 12:37
> Kumasakiさん..
by mittunmittun at 12:36
> ちびさん 返事激遅..
by mittunmittun at 12:35
はいた~い ミットゥンさ..
by yamatoyome at 16:38
やっほーいミットゥン、 ..
by Kumasaki at 21:54
私も絶対肩震えちゃう!フ..
by ちび at 13:53
> yamatoyome..
by mittunmittun at 12:18
> はにゃさん おひさ..
by mittunmittun at 12:17
> ちびさん まーたし..
by mittunmittun at 12:37
> Aquiさん いつ..
by mittunmittun at 12:30
ファン
ブログジャンル
画像一覧