コラム ~ついに行ってきた!マジ歌ライブ2017 in武道館~
ついに、待ちに待った「マジ歌ライブ2017 in武道館」へ行ってきた。




ブログでも一緒に行く相棒探しに苦労した、という内容を書いていたが




結局だれと行ったのかというと、


結局↓コイツ
f0367103_11581440.jpg
である。



まぁ、タダなら観たい、と言っているし
ハナタレエリで妥協して一緒に行くこととなった。



そういえば武道館って行くのは初めてである。




駅を降りると、明らかにマジ歌を見に行く人たちでごった返している。

そしてついに見えてきた!


テレビで拝見したことのあるあの屋根が!


f0367103_11583712.jpg

着くと、開演30分前ほどだったが
グッズはTシャツが完売しており

仕方なくパンフレットのみ購入。



f0367103_11584560.jpg


入り口のところから、「アリーナ席」と「2,3階席」の入り口が分かれており

菅野美穂がやってたドラマのタワーマンションみたいだね、といいながら
ちょっと得意げに我々は「アリーナ席」の入り口へ向かう。


なんたって、ど真ん前の席だからね!


悠々と歩いて座席番号の場所を探すと


解ってはいたものの、「えっマジ?」と、コネクションでも使ったかのごとく
本当にど真ん前の、前から3列目というすばらしい席であった!

ステージが、近い!

モニターが無くてもしっかり角ちゃんの顔も見えた。

f0367103_11581911.jpg
ステージ中は撮影は一切禁止だったので写真は無いが、


まぁとにかく笑いすぎて大満足の1日であった。



とくに劇団ひとりの最後のオチは爆笑であった。



最後に上から降ってきた、発泡スチロールの板でできている桜の花びらには
出演者からのメッセージが書いてあり



運よくおれの頭に1枚刺さったので持って帰ってきた。

f0367103_12053256.jpg

『小木かよ!』と少し不満はありつつ(どうせなら矢作が良かった)



まぁ最後まで楽しませてくれたマジ歌ライブ。




来年もあれば絶対いくぞ~う!





[PR]
by mittunmittun | 2017-03-22 12:27 | コラム | Comments(2)
Commented by めぇ at 2017-03-28 21:26 x
神席でしたね!
一緒に行かれたお友達は楽しんでいましたか?、あー!ほんとにご一緒したかったでーす。楽しかったようでなによりです!
Commented by mittunmittun at 2017-03-29 12:16
> めぇさん
まさに神席でした!
ハナタレエリも楽しそうでよかったわぁ。ほんとに爆笑の連続~!
<< さっぱりイチゴのレアチーズケーキ 梅風味のお刺身タルタル >>



旧ブログ「ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ」からの新ブログ!自称年齢性別不明のクマ人形ミットゥンが織り成すグータラ料理コラムブログへようこそ。コメント、リンク大歓迎。罵倒、クレームはNO歓迎。
by ミットゥン
タグ
(42)
(24)
(14)
(12)
(11)
(9)
(8)
(5)
(5)
(5)
(2)
(2)
(1)
カテゴリ
全体
アニメ
レシピ
コラム
お知らせ
未分類
最新の記事
白子とじゃがいもの巣ごもり風
at 2017-10-13 12:20
青海苔風味のオニオン&海老フライ
at 2017-10-11 12:27
クスクスサラダ
at 2017-09-28 12:19
自家製パンチェッタ
at 2017-09-20 12:37
ペンネの濃厚カルボナーラ
at 2017-09-15 12:25
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
最新のコメント
> はにゃさん いやい..
by mittunmittun at 12:21
ミットゥンさんへ ..
by はにゃ at 19:43
> Kumasakiさん..
by mittunmittun at 12:44
> tamaさん へー..
by mittunmittun at 12:44
ミットゥン おひさしぶり..
by Kumasaki at 23:29
おしゃれで、めっちゃ美味..
by tama at 02:52
> yamatoyome..
by mittunmittun at 12:15
> ぶたまるさん コメ..
by mittunmittun at 12:14
はいた~い ミットゥンさ..
by yamatoyome at 08:49
初めてコメントします! ..
by ぶたまる at 16:56
ファン
ブログジャンル
画像一覧