カテゴリ:お知らせ( 2 )
自慢を兼ねたお知らせ

わし、プラチナブロガーって知ってた?

 


プラチナブロガー・・・それはその名の通りプラチナなブロガー・・・
というのはさすがに自分でも恥ずかしいので言わないが(言ってるやん)、

ちょっと前にエキサイトが公式で始めたもの。

各ジャンルでエキサイト注目のブロガーを集めたということで
ありがたいことにお声掛けいただいた。
f0367103_12540254.jpg



しかも声をかけてもらったのは前のブログ休止のとき。

ブログをダラダラ休んでいるのにもかかわらず
「再開したら教えてね」と
やさしい編集部のみなさん。
神か。



そしてようやく再開してさっそく登録してくれたました~!



f0367103_12535894.jpg

このふざけたトップ画面を、

しかも大バナーにのせてくれてる・・・

なのに、再開してもダラダラ更新ばかりで
なんか・・・申し訳ない・・・


ほかのブロガーさんは有名なひとばっかりなのに、
ひとりこんな知名度の無いブログでいいんだろうか。


ほかのプラチナブロガーのみなさんのブログ、素敵なヤツいっぱいなので
ぜひチェックしてみてください。↓




でもわしのブログもちゃんとみてね~!
(じゃ、ちゃんと更新しろよ・・・)













f0367103_13042063.jpg
さいきん毎日こんな顔してます。








★★★インスタグラム&ツイッターのおしらせ★★★みなさん、たくさんのフォローありがとうございます!ブログでは見られないリアルタイムなことなど色々あっぷしています。まだフォローしていないひと、インスタしてないけどやってみようとおもってるひと、どしどしフォローしてミットゥンワールドを広めてくださ~い!
d0159822_1259628.jpg

Instagram→ここをクリック!


               


★ヘイヘイ、しつこく売ってるぜい★ミットゥン&チャースケ ラインスタンプ ←クリック!
d0159822_12455074.jpg

販売中だよホ~ン



★おしらせ★
レシピブログの寄せ集めレシピ本(←失礼)のサンドイッチ特集のやつに
わしのレシピが1個だけ載っているよ。まぁブログで紹介してたやつだけど。
興味ある方はぜひ!
f0367103_12272286.jpg



[PR]
by mittunmittun | 2016-10-20 09:00 | お知らせ | Comments(2)
ご無沙汰太郎。
f0367103_16341496.jpg
f0367103_16341814.jpg
f0367103_16342174.jpg
f0367103_16344639.jpg
f0367103_16344906.jpg
f0367103_16345270.jpg
f0367103_16345745.jpg









f0367103_16345984.jpg












f0367103_16350143.jpg
f0367103_16350399.jpg
f0367103_16350592.jpg
f0367103_16350819.jpg


ハ~イ みんな元気かい?

ブログをさぼって早4ヶ月・・・

ケンシロウにも「もういい加減再開しないと忘れられるぞ」と脅しをかけられ
あせり始め、

久々にログインしようとしたら、見なさ過ぎて
ログインIDとパスワードがわからず、
何度もエラーになって最終的には「間違えすぎてもうログインできません」みたいな画面になり、

数日かけてようやくログインしたらまだ沢山コメントを貰っていて(コメントくれてたみなさんすみません)
ああ~と自己嫌悪に陥り、

今度はブログのトップ画面をどうやって変えるのかわからず
苦戦に2週間かかり、

今度は記事を書こうと思ったらエキサイトブログの編集画面が大幅にリニューアルされており

またこれにも苦戦しながら、

ようやく整ったというのに今度は公開する勇気が無くてだらだらまた2週間がたち、


ついにやっとこさ新生ミットゥンブログ再開です。


そして、前のブログで(自分で作ったくせに)気に入らなかったこの3点。

①タイトルのウザい丸文字フォントの件
②もはやベジタリアンでもないのに題名にベジタリアンと書いているためベジタリアンのひとが見に来たときにガッカリされる件
③カテゴリーが多すぎて料理が探しにくい件

もっとシャレ山な感じにしたい!ということで
シャレ山トップ画面にした。
しかしこんな黄色いアフロの頭の時点で、シャレ山にするのもこれが限界であった。
どこがシャレ山なんだ、っていうクレームは受け付けません。


とりあえず、同じことにならないように
精神的負担を軽くするため、もっとカンタンにすることにした。
だから料理工程写真は撮らないことにしたよ。
たぶんね。


あと、今後レシピとコラムは分けていくつもりだ。

いままで、これがキツかった。

レシピとコラム毎回同時って、どんな出血大サービスなんじゃ。わしゃ激安スーパーか。


コラムとレシピを分ければ
もっと軽やかな更新が出来るに違いない。

たぶんね。

うそついたらごめん。


当分は、旧ブログからのレシピの移行と、
新しくコラムを書いていくよ。

もちろん新しいメニューもはさんでいくよ。


そんなわけで、新ミットゥンブログ「Food is Life」4649!









★インスタグラムおしらせ★
みなさん、たくさんのフォローありがとうございます!ブログでは見られないリアルタイムなことなど色々あっぷしています。まだフォローしていないひと、インスタしてないけどやってみようとおもってるひと、どしどしフォローしてミットゥンワールドを広めてくださ~い!
d0159822_1259628.jpg

Instagram→ここをクリック!


               


★ヘイヘイ、しつこく売ってるぜい★ミットゥン&チャースケ ラインスタンプ ←クリック!
d0159822_12455074.jpg

100円で販売中だよホ~ン

[PR]
by mittunmittun | 2016-09-01 12:10 | お知らせ | Comments(32)



旧ブログ「ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ」からの新ブログ!自称年齢性別不明のクマ人形ミットゥンが織り成すグータラ料理コラムブログへようこそ。コメント、リンク大歓迎。罵倒、クレームはNO歓迎。
by ミットゥン
タグ
(43)
(24)
(14)
(12)
(11)
(9)
(9)
(5)
(5)
(5)
(2)
(2)
(1)
カテゴリ
全体
アニメ
レシピ
コラム
お知らせ
未分類
最新の記事
絶品過ぎるカワハギのタルタル
at 2017-12-11 12:20
コラム ~どうしても許せない..
at 2017-11-22 13:20
白子とじゃがいもの巣ごもり風
at 2017-10-13 12:20
青海苔風味のオニオン&海老フライ
at 2017-10-11 12:27
クスクスサラダ
at 2017-09-28 12:19
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
最新のコメント
> みーじさん おひさ..
by mittunmittun at 12:01
> sunanekoさん..
by mittunmittun at 11:57
> sunanekoさん..
by mittunmittun at 11:56
お久しぶりです。 傘の..
by みーじ at 01:42
インスタ拝見して追記です..
by sunaneko at 10:30
ミットゥンさん、ごぶさた..
by sunaneko at 07:56
> Diary-17さん..
by mittunmittun at 13:24
> おてらさん 返事が..
by mittunmittun at 13:23
> ちびさん ひじょー..
by mittunmittun at 13:21
ミットウンさん 休養な..
by Diary-17 at 00:05
ファン
ブログジャンル
画像一覧