カテゴリ:レシピ( 93 )
しっとりチキンのマリネサンドイッチ
f0367103_12092618.jpg


(2人分)
・鶏むね肉 1枚(250g)

◎水:酒(1:1) 適量

・EVオリーブオイル 適量
・レモン 1/2個くらい

・レタス 6枚
・きゅうり(斜め薄切り) 1/2~1本

★粒マスタード 小さじ2
★マヨネーズ 大さじ1.5

・食パン 4枚


1.鶏肉は冷蔵庫から出し、常温に戻す。

鍋に◎を鶏肉がすべて浸かるくらいの量入れ、沸騰させる。
沸騰したところに鶏肉を入れ、すぐに蓋をして火を止める。
そのまま20分置く。
蓋を開け、そのまま5分置いて取り出したら表面の水けをぬぐって、薄切りにする。
d0159822_19331824.jpg




2.バットに薄切りにした鶏肉を並べ、全体に塩をふる。
浸るくらいのEVオリーブオイルと、レモン汁を大さじ1ほどしぼって入れる。
そのまま30分~置く。冷蔵庫で1晩置いてもOK。
d0159822_2143941.jpg



3.食パンに★を塗る。
d0159822_21431699.jpg



4.その上に鶏むね肉をならべるようにのせる。
d0159822_21432629.jpg


その上にきゅうり、レタス、
さらにまた鶏むね肉をのせる。
d0159822_21433673.jpg



5.残りのパンで蓋をして、オーブンシートかラップで包んで固定する。
d0159822_21434221.jpg




お好みの大きさに切って完成~
d0159822_21434886.jpg




余熱で火を通したしっとり胸肉を、オリーブオイルでマリネすることで
さらにしっとり、さらに濃厚な味わいに。
ここで入れた塩は、トリュフ塩にしてみるとさらに◎
d0159822_21435378.jpg




レタスはボリュームたっぷりめにいれるのがおすすめ。

ほかに、トマトとかクレソンとかスプラウトなんかの
お好みの野菜をはさんでも。


ピクニックなどでお弁当にしたら
すてきな休日に(わしゃやらんけども)

ぜひみなさんもおためしください~



★★★インスタグラム&ツイッターのおしらせ★★★みなさん、たくさんのフォローありがとうございます!ブログでは見られないリアルタイムなことなど色々あっぷしています。まだフォローしていないひと、インスタしてないけどやってみようとおもってるひと、どしどしフォローしてミットゥンワールドを広めてくださ~い!
d0159822_1259628.jpg

Instagram→ここをクリック!


               


★ヘイヘイ、しつこく売ってるぜい★ミットゥン&チャースケ ラインスタンプ ←クリック!
d0159822_12455074.jpg

販売中だよホ~ン



★おしらせ★
レシピブログの寄せ集めレシピ本(←失礼)のサンドイッチ特集のやつに
わしのレシピが1個だけ載っているよ。まぁブログで紹介してたやつだけど。
興味ある方はぜひ!
f0367103_12272286.jpg



[PR]
by mittunmittun | 2017-07-06 12:11 | レシピ | Comments(0)
牛すね肉ほろほろトマトシチュー

f0367103_12223338.jpg

(約2人前)
・牛すね肉 450g
・塩麹 大1

★白ネギ(青い部分) 2本分
★しょうが(スライス) 1~2片
★水 3カップ

◎にんにく(スライス) 1変
◎オリーブオイル 大1
・玉ねぎ(クシ切り) 1個
・米茄子(1.5cm幅輪切り) 1個

・白ワイン 1/2カップ


☆トマト水煮缶(ダイスカット) 1缶
☆塩 小1
☆ブーケガルニ 1束
☆味噌 大1

■生クリーム 大3
■味の母 大1

1.牛すね肉は4~5等分に切り、塩麹を全体に揉み込んで1時間くらい置く。
d0159822_13101226.jpg


2.圧力鍋に1と★をいれ、牛すね肉がやわらかくなるまで圧をかける
(活力鍋の場合、沸騰後高圧弱火で15分、自然にピンが降りるまで自然放置。
手持ちの圧力鍋によって時間が違うので調節してください)
d0159822_13105365.jpg


3.茄子の切り口の表面に塩をしておく。
(こうすると余計な油を吸わない)
d0159822_13104584.jpg

4.鍋に◎をいれ弱火にかけ、香りがたったら玉ねぎを入れて炒める。


5.玉ねぎが透き通ったらナスを入れ、炒める。
白ワインを回しいれアルコールを飛ばす。
d0159822_1311967.jpg


6.牛すね肉と、茹で汁2カップを鍋に入れる。
d0159822_13115080.jpg


7.さらに☆をいれ、よく混ぜて蓋をし弱火で20分煮る。
d0159822_13113252.jpg



8.仕上げに■を入れ、ざっと混ぜて完成!
d0159822_13122385.jpg



器に盛って好みでイタリアンパセリなどを添えてどうぞ
(ま、うちはイタリアンパセリじゃなくてパクチーだけど・・・)
d0159822_1312358.jpg



トマトがさわやかな夏のシチュー!


すね肉はホロホロ
d0159822_13122745.jpg



汁はパンに浸して食べると至福の味です。




味噌を入れるとコクが出ます。

トマトは、今から旬なので、熟したフレッシュなものを使ってもOK。
その際は皮を湯剥きしてから入れると、口当たり滑らかに仕上がります。


是非おためしをー!





★★★インスタグラム&ツイッターのおしらせ★★★みなさん、たくさんのフォローありがとうございます!ブログでは見られないリアルタイムなことなど色々あっぷしています。まだフォローしていないひと、インスタしてないけどやってみようとおもってるひと、どしどしフォローしてミットゥンワールドを広めてくださ~い!
d0159822_1259628.jpg

Instagram→ここをクリック!


               


★ヘイヘイ、しつこく売ってるぜい★ミットゥン&チャースケ ラインスタンプ ←クリック!
d0159822_12455074.jpg

販売中だよホ~ン



★おしらせ★
レシピブログの寄せ集めレシピ本(←失礼)のサンドイッチ特集のやつに
わしのレシピが1個だけ載っているよ。まぁブログで紹介してたやつだけど。
興味ある方はぜひ!
f0367103_12272286.jpg



[PR]
by mittunmittun | 2017-06-26 12:30 | レシピ | Comments(0)
こしあんサンドクッキー
f0367103_12305488.jpg
(作りやすい量)
★さらしあん 85g
★水 250g
・きび砂糖 150g

☆強力粉 100g
☆薄力粉 40g
☆重曹 小1/2

◎岩塩 2g
◎ピーナッツオイル 大4 ※他の好みのオイルでもOK
◎メープルシロップ 大3
◎水 大1
◎きび砂糖 30g


1.あんを作る。
鍋に★を入れて30分ほど置き、混ぜながら中火にかける。

d0159822_11544230.jpg

2.きび砂糖を入れ、弱火にして絶えず混ぜながら煮詰める。
水分が飛んで、ほどよい硬さになったら火からおろし
バットなどにあけて置いておく。
d0159822_11591732.jpg

d0159822_11584465.jpg


3.生地を作る。
ボウルに◎を入れ、泡だて器で混ぜ合わせる。
d0159822_11595249.jpg



4.3に☆を合わせてふるったものを入れ、ゴムべらで切るように混ぜながら
まとまってきたら手でひとまとめにする。

d0159822_1203981.jpg




5.約25cm四方くらいのジッパー付き袋に入れ、麺棒で均一の厚さに伸ばす。(約2mm厚さ)
d0159822_1212156.jpg





6.ジッパー袋を切り開いて、オーブンシートの上に
エイヤっとひっくり返して生地が割れないようにのせる。
半分に1の餡を均一の厚みに塗る。
d0159822_122286.jpg




7.餡の境目を包丁で切り、何も縫ってないほうの生地を
折りたたむように餡側の上にのせる。
のせたら、表面にラップをし、麺棒で軽くなじませるように
全体を抑える。(軽くね!)

d0159822_1224921.jpg



8.包丁で好みの大きさに切れ目をいれ、表面にフォークなどで穴をあける。
d0159822_1233511.jpg



9.160度に予熱したオーブンで20分焼き、取り出して冷ます。
切れ目を入れたところをもう一度包丁を入れて完全に切り離し、かんせい!
d0159822_12434.jpg



バターを使わないので、簡単&手軽&そして軽い食感。

d0159822_125184.jpg



あんのおかげで、少ししっとりしたクッキーだ。
d0159822_1275012.jpg




市販のこしあんでもいいと思うけど、市販のはちょっと硬いから
さらしあんで硬さを見ながら調節してつくるのがおすすめ。

(もちろん、わたしゃ豆から煮てうらごして作るわよ、
という暇人・・じゃなかった、こだわり派はそれでOK!)

[PR]
by mittunmittun | 2017-06-21 12:31 | レシピ | Comments(6)
マッシュポテトの生ハムロール oishii
f0367103_12222286.jpg

《2~4人前》
・じゃがいも 2個(200g)
★トリュフ塩 小1/3 ※無ければ普通の塩でOK
★黒胡椒 少々
★バター 7g
★豆乳 大1 ※または牛乳

・生ハム(薄切り) 100g
・クレソンの葉 適量
・カマンベールチーズ 適量

・黒胡椒
・EVオリーブオイル
・クレソン(飾り用) 適量

1.じゃがいもはよく洗い、皮付きのまま丸ごとやわらかくなるまでゆでる。
箸がスッと入るくらいになったらボウルに移し、
熱いうちに皮を剥き、裏ごしする。
d0159822_12155474.jpg


2.裏ごししたものに★を入れ、ゴムベラでなめらかになるように混ぜる。
(フープロなどは粘りが出てしまうので使わないこと。)
d0159822_1216442.jpg


3.2を一口サイズに丸める。
d0159822_12161797.jpg

4.その上にクレソンの葉をのせ、さらに薄切りにしたカマンベールチーズをのせる。
d0159822_12164054.jpg


5.4を生ハムで巻く。
仕上げにクレソンを全体に飾ってEVオリーブオイルをまわしかけ、黒胡椒をふって
完成!




なめらかにマッシュしたポテトがくちで溶けるおいしさ。

d0159822_12172847.jpg


生ハムの変わりにスモークサーモンでもOK。


ミニトマトなんかも一緒に巻いてもいいかもしれぬ。

上にも書いてあるが、じゃがいもはフープロなどでやると
粘りが出てしまい、丸められないのでご注意を。
ここは面倒でもがんばって裏ごしするのがポイントです。

クレソンはバジルでもいいね。
また、大葉にすると和風に、
パクチーにするとエスニックに!

お好みでアレンジを。

ミニサイズで食べやすいのでオードブルにどうぞ~



★★★インスタグラム&ツイッターのおしらせ★★★みなさん、たくさんのフォローありがとうございます!ブログでは見られないリアルタイムなことなど色々あっぷしています。まだフォローしていないひと、インスタしてないけどやってみようとおもってるひと、どしどしフォローしてミットゥンワールドを広めてくださ~い!
d0159822_1259628.jpg

Instagram→ここをクリック!


               


★ヘイヘイ、しつこく売ってるぜい★ミットゥン&チャースケ ラインスタンプ ←クリック!
d0159822_12455074.jpg

販売中だよホ~ン



★おしらせ★
レシピブログの寄せ集めレシピ本(←失礼)のサンドイッチ特集のやつに
わしのレシピが1個だけ載っているよ。まぁブログで紹介してたやつだけど。
興味ある方はぜひ!
f0367103_12272286.jpg



[PR]
by mittunmittun | 2017-06-06 12:25 | レシピ | Comments(0)
イタリアンだれで食べるサムギョプサル
f0367103_12355281.jpg


《2~3人前》

☆玉ねぎ(みじん切り) 小1個
☆塩麹 大1(または塩小1/2+味の母大1)

◎とまと(粗みじん切り) 1個
◎きゅうり(5mm角に切る) 1本
◎黒胡椒 少々
◎にんにく(すりおろす) 1片
◎EVオリーブオイル 大1
◎塩漬けオリーブ(種をとってみじん切り) 5~6粒
◎ドライハーブミックス 小1 ※ドライバジルだけでもOK

・豚の3枚肉 (サムギョプサル用) 260g
・サニーレタス、生バジルの葉、クレソン 適量
・チーズ(お好みのもの、薄切りにする) 適量 ※セミハード系のモツァレラなど

1.ボウルに☆を入れよく混ぜ、10分ほど置く。

2.2に◎を入れよく和える。
d0159822_12292091.jpg

3.豚肉は1cm厚みに切り、塩、胡椒を全体にしておく
d0159822_12293472.jpg

4.フライパンにEVオリーブオイル(分量外)を少々し、豚肉を両面焼く。
焼けたら食べやすい幅に切っておく。




5.大皿に2とレタス、生バジルの葉、クレソンをたっぷり盛り、
焼けた豚肉を別添えして完成!!
d0159822_12301477.jpg





d0159822_12303182.jpg

レタスに生バジル、クレソン、チーズ、豚肉をのせ
特製トマトダレをかけ、


d0159822_123044100.jpg

くるっと巻いて豪快にがぶり


うーん、新しい味~


韓国風もいいけど、トマトのさわやかなタレもよく合う。

生バジルは必須。
言わばエゴマや大葉のような大事な薬味だからね。


脂っこい豚肉も、こうして食べれば
たっぷりの野菜が取れる。

このタレ、いろいろ使えそうだなぁ
d0159822_12311165.jpg




でも、これおなかいっぱいになりすぎて
あまり酒のツマミ向きではないかも・・・


じめじめなこれから季節にぴったりな1品。

豚肉とたっぷり野菜でパワーチャージしよう。


ぜひみなさまもおためしあれ~

[PR]
by mittunmittun | 2017-06-02 12:37 | レシピ | Comments(2)
豚足の赤ワイン煮込み oishii
f0367103_12232798.jpg



(1~2人前)
・豚足 1本(450g)
☆しょうが(スライス) 2~3片
☆白ネギ(青い部分) 2本分
・水:酒 1:1の割合で合わせたもの

・ミニトマト(半分に切る) 20個 ※または、トマト大1個を細かく切ってもOK
・にんにく(スライス) 1片
・オリーブオイル 大1/2


★赤ワイン 1/2カップ
★醤油 1/4カップ
★みりん 1/4カップ
★メープルシロップ 大1~2 ※はちみつ、アガベでも可


1.活力鍋に豚足と☆を入れて
水と酒を1:1で合わせたものを豚足が浸るくらいまで入れる。

強火で加熱すし、沸とうしてオモリが振れはじめたら、
弱火にして10分加熱。火を止めて余熱調理する
(時間は手持ちの圧力鍋によって違うので調節を。)

自然にピンが下がったら蓋を開け、ネギとしょうがは捨てる。
煮汁は1カップ弱とっておく。
d0159822_21112818.jpg



2.鍋にオリーブオイルとニンニクを入れ弱火にかけ、香りが立ったら
トマトを入れて炒める。
d0159822_21113949.jpg



3.1の豚足と、煮汁1カップ弱、★を入れて中火で煮る。
途中、アクを取りながら煮る。
d0159822_21114927.jpg



4.煮汁が1/3弱になるまで煮詰めたらかんせい!
d0159822_2112076.jpg



仕上にあればパクチーなど飾って~


d0159822_21121570.jpg


ほんとは煮たまごがあればよかったけど・・あいにく
卵不足でこの日は作れなかった。
d0159822_21122771.jpg



トロットロに煮えた豚足に、トマトのさわやかな酸味!
ちょっとくどい豚足も、これでさっぱりおいしく食べられる。
d0159822_21125960.jpg


好みで醤油の量を減らしてもっとさっぱり仕上てもOK。

さらに一緒にじゃがいもやネギなどを煮ても。



いつもの豚足
ちょっと違ったこんな食べ方で楽しんでみてはいかが!



★★★インスタグラム&ツイッターのおしらせ★★★みなさん、たくさんのフォローありがとうございます!ブログでは見られないリアルタイムなことなど色々あっぷしています。まだフォローしていないひと、インスタしてないけどやってみようとおもってるひと、どしどしフォローしてミットゥンワールドを広めてくださ~い!
d0159822_1259628.jpg

Instagram→ここをクリック!


               


★ヘイヘイ、しつこく売ってるぜい★ミットゥン&チャースケ ラインスタンプ ←クリック!
d0159822_12455074.jpg

販売中だよホ~ン



★おしらせ★
レシピブログの寄せ集めレシピ本(←失礼)のサンドイッチ特集のやつに
わしのレシピが1個だけ載っているよ。まぁブログで紹介してたやつだけど。
興味ある方はぜひ!
f0367103_12272286.jpg



[PR]
by mittunmittun | 2017-05-25 12:24 | レシピ | Comments(2)
桜海老と新玉ねぎのコロッケ oishii
f0367103_12321159.jpg


(2人前)

・じゃがいも 200g
★新玉ねぎ(粗みじん切り) 1個(125g)
★塩 小さじ1/2
★黒胡椒 少々
★バター 5g
・釜揚げ桜海老 20g

・パン粉、小麦粉、溶き卵 各適量

1.じゃがいもは皮付きのまま柔らかくなるまで茹でる。

(できれば切らずに丸ごとゆでると美味しいが、時間が無ければ

適当な大きさに切って茹でると良い)



2.1がスッと箸が通るくらいになったらボウルに移し、皮をむいて

フォークなどで潰す。熱いうちに★を入れてまぜる。
d0159822_17404876.jpg


3.粗熱が取れたら釜揚げ桜海老を入れて混ぜる。
味を見て足り無ければ塩、胡椒などで調整する。
d0159822_17405963.jpg



4.5~6等分にして丸め、小麦粉→溶き卵→パン粉の順につけ、
中温の油できつね色になるまで揚げる。
d0159822_1745814.jpg


5.余分な油を切って完成!!

醤油をかけてどうぞ
d0159822_1740591.jpg



外はサクサク、中からは滑らかなジャガイモがスーと口の中に広がる。
桜海老の風味がタマリマヘン。
d0159822_17402029.jpg


このコロッケ、ベスト3といわず
今まで作った中で間違いなく一番ウマイ。

あ、おれにとってはね。

松坂牛コロッケがどうのこうの言っている人にはパンチが足りないかもね。

でもほんとに旨いんです。


桜海老ってすごいなぁ。
やっぱり怖がってる場合じゃないな。

でも新玉も桜海老も、もう旬も終わりかなぁ。

まだ手に入る人はぜひお試しを!!
[PR]
by mittunmittun | 2017-05-17 12:33 | レシピ | Comments(6)
牛モツのチーズトッポッキ
f0367103_12392356.jpg


《2人前》

・牛もつ(腸・国産) 400g
・牛乳 適量

★白ネギ(青い部分) 2本分
★生姜(スライス) 2片
★水 500ml


・ごま油 大1
・キャベツ 200g
・かつおだし(チキンスープでも) 300ml

・トック 200g

◎コチュジャン 大3
◎醤油 大2
◎はちみつ 大1.5
◎きび砂糖 大1
◎酒 大2
◎にんにく(すりおろす) 1片


・シュレッドチーズ ひとつかみ


1.牛モツは良く洗い、牛乳に浸して30分ほど置く。


2.1を洗って水気をきり、圧力鍋に入れる。★も入れて、柔らかくなるまで圧をかける。
(うちの活力鍋の場合は、高圧で錘が回りだしたら弱火にして12分。その後自然にピンが下がるまで放置)
その後ネギと生姜を取り除き、水気を切ってざるにあけておく。
d0159822_13421280.jpg



3.鍋にごま油を熱し、2の牛もつとキャベツを入れていためる。
d0159822_1291262.jpg


4.全体に油が回ったらかつおだしを入れ、煮立ったら
予めよく混ぜ合わせておいた◎を入れてよく混ぜ、トッポギも入れて蓋をして弱火で15分煮る。
d0159822_1284710.jpg




5.煮汁が煮詰まり、トッポギがやわらかくなればOK。
仕上げにシュレッドチーズを入れざっと混ぜ火を止めて完成!
d0159822_1292662.jpg



トロッとやわらかいピリカラの牛モツに、もちもちのトック。
そこにチーズが参入すればもうビールが止まらない。
d0159822_1295687.jpg


辛いものはストレス発散になるね。
もっと辛いのがお好みのひとは、唐辛子を入れるなどして調節を。
はちみつは自然なやわらかい甘みで、コチュジャンとはよく合うのでおすすめ。


今回、トックは市販の
ものを使用したが、手作りしたい強者はこちらを参考にどうぞ
[PR]
by mittunmittun | 2017-05-16 12:38 | レシピ | Comments(0)
うずら卵で目玉キッシュ
f0367103_12331688.jpg


(17cmタルト台1台分)


《タルト地》
★薄力粉 90g
★全粒薄力粉 70g
★塩 小1/2
★きび砂糖 大1 ※好みで入れなくてもOK
・オリーブオイル 大4 ※なたね油などでもOK ※角切りにしたバター30gでもOK
・水 大3 ※生地の硬さによって調節

《アパレイユ》
◎鶏卵 1個
◎牛乳 1/4カップ
◎生クリーム 1/4カップ
◎塩 小1/3

・うずら卵 9~10個

・余ったポテトサラダ 適量
・シュレッドチーズ 適量

・トリュフ塩、黒胡椒  各少々 ※あれば



1.キッシュの生地を作る。
作り方はココ参照
※空焼きのところまでやっておく

d0159822_12141343.jpg


2.ボウルに★を入れ、白身を切るように泡だて器でしっかり混ぜる。


 
3.1の空焼きしたキッシュの台に、ポテトサラダを1cm厚みになるようにしきつめる。
その上にシュレッドチーズを全体にかける。
d0159822_12144483.jpg


d0159822_1215639.jpg

4.3の上に2を注ぎ入れ、200度に予熱したオーブンで30分焼く。
d0159822_12154554.jpg



5.4を取り出し、表面を少しスプーンで剥ぎ取り、少しくぼんだ部分に
素早くうずら卵を割りいれる
すぐにオーブンに戻し、180度に下げて10分焼く。


※(うずら卵は殻を割るのに時間がかかるので、予めすべて割ったものをボウルに入れておき、
一気にキッシュの上に流し込んだほうがいい)
d0159822_122123.jpg



6.取り出して、粗熱をとる。仕上げに黒胡椒、トリュフ塩を少々かけて完成!

d0159822_12212048.jpg




どうです!このふざけた見た目のキッシュ。

うずら卵は、鶏卵よりも濃厚なので、こういった卵を推しだした料理にはぴったり。

また、余ったポテサラがいい仕事をしている。
ポテサラは、水分の少ないものを。
きゅうりとかはあんまり入らないようにしたほうがいいね。(入れてるけど)
d0159822_12213754.jpg




卵の入ったふわとろの生地に、上にはさらに卵。

にわとりさん、うずらさん、ほんとうにありがとうございます。
d0159822_1222358.jpg




ほんとはもっとうずら卵のせたかったんだけどね。






卵好きにはぜひおためしいただきたい!
[PR]
by mittunmittun | 2017-05-15 12:34 | レシピ | Comments(2)
おつまみアボカドカップ
f0367103_12211261.jpg


(2人前)

◎マグロの刺身(8mm角に切る) 60g
◎サーモンの刺身(8mm角に切る) 60g
◎きゅうり(8mm角に切る) 1/2本
◎カマンベールチーズ(こまかくちぎる) 20g
◎マッシュルーム(8mm角に切る) 小3個
◎ゆで卵(固ゆで・粗みじん切り) 1個

★マヨネーズ 大1.5
★無糖ヨーグルト 大1
★粒マスタード 小1
★アップルビネガー 小1
★塩 小1/3
★黒胡椒 少々
★EVオリーブオイル 大1

・アボカド 1個


1.ボウルに★を入れ、よく混ぜ合わせる。
d0159822_224689.jpg


2.そこに◎をいれよく和える。
d0159822_2243928.jpg


3.半分に切って種を抜いたアボカドのくぼみに2を詰め
仕上げにEVオリーブオイルと黒胡椒(共に分量外)を少々かけて完成!



チョー簡単、和えるだけのアボカドタルタル。

食べるときは、アボカドごとスプーンでほじって
具と一緒にどうぞ!


f0367103_12211515.jpg


アボカドとマグロとサーモンなんて、女子供のための組み合わせのようだが
まぁうまいのでしょうがない。

マヨネーズの量を減らして、ヨーグルトでさっぱりヘルシーに!

玉ねぎのみじん切りとか入れてもいいね。
d0159822_2251169.jpg

そのままはもちろん、バゲットなどのパンとたべるもおすすめです。

ぜひおためしあれ~
[PR]
by mittunmittun | 2017-05-03 12:30 | レシピ | Comments(0)



旧ブログ「ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ」からの新ブログ!自称年齢性別不明のクマ人形ミットゥンが織り成すグータラ料理コラムブログへようこそ。コメント、リンク大歓迎。罵倒、クレームはNO歓迎。
by ミットゥン
タグ
(42)
(24)
(14)
(12)
(11)
(9)
(8)
(5)
(5)
(5)
(2)
(2)
(1)
カテゴリ
全体
アニメ
レシピ
コラム
お知らせ
未分類
最新の記事
白子とじゃがいもの巣ごもり風
at 2017-10-13 12:20
青海苔風味のオニオン&海老フライ
at 2017-10-11 12:27
クスクスサラダ
at 2017-09-28 12:19
自家製パンチェッタ
at 2017-09-20 12:37
ペンネの濃厚カルボナーラ
at 2017-09-15 12:25
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
最新のコメント
> はにゃさん いやい..
by mittunmittun at 12:21
ミットゥンさんへ ..
by はにゃ at 19:43
> Kumasakiさん..
by mittunmittun at 12:44
> tamaさん へー..
by mittunmittun at 12:44
ミットゥン おひさしぶり..
by Kumasaki at 23:29
おしゃれで、めっちゃ美味..
by tama at 02:52
> yamatoyome..
by mittunmittun at 12:15
> ぶたまるさん コメ..
by mittunmittun at 12:14
はいた~い ミットゥンさ..
by yamatoyome at 08:49
初めてコメントします! ..
by ぶたまる at 16:56
ファン
ブログジャンル
画像一覧