<   2017年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧
食べながら仕上げる!セルフポテサラ oishii
f0367103_12162709.jpg

(約2人前)

・小ジャガイモ 200g
★塩 小1/2
★オリーブオイル 大1/2

☆マヨネーズ 大2~3
☆粒マスタード 小1
☆ガーリックペッパー 小1/3 ※すりおろしたニンニクでもOK
☆オニオンパウダー 小1/3 ※あれば
☆黒胡椒 適量

自家製ハム(ごく細切りにする) 30g
・きゅうり(薄切り) 1本

・卵(水から9分茹でて皮を剥く) 1~2個

・フライドガーリック、フライドオニオン 各適量


1.小ジャガイモを皮付きのままやわらかくなるまで茹でる。


2.熱い内に皮を剥き、ボウルに入れる。熱いうちに★を入れて全体に絡ませる。
d0159822_12142.jpg



さらに☆を入れてよく絡ませる。
d0159822_1213221.jpg



3.きゅうりは薄切りにし、全体に塩をふって10分ほど置き、水分が出たら
キッチンペーパーなどに包んでぎゅっと水気をしっかり絞る。

4.2に3と自家製ハムをいれよく和える。
d0159822_1214622.jpg


5.器に盛り、上に半熟ゆで卵をのせる。
仕上げに黒胡椒をふり、ガーリックパウダーとオニオンパウダーを適量ちらして完成!

         d0159822_1201654.jpg

ポイントは、ほどよい半熟たまごです。
d0159822_1222689.jpg


皿の上で、卵やジャガイモを細かくしてよく混ぜて食べよう。
d0159822_1224197.jpg



じゃがいもは、なるべく新じゃがは避けよう。
新じゃが(とくに小ジャガイモでは)は水っぽいので
ポテサラに合わない。

入れる具材はお好みで!
定番のにんじんいれたり、マカロニ入れてもいいね。


さて、この「食べながら仕上げる」というのは如何だったか?
というと、

最初はたのしい。

でも酒飲みはだんだん「最初から混ぜとけよ」と
面倒になってくる。
よって、このメニューは浸透の可能性低し。

興味のある方はぜひおためしを!


★★★インスタグラム&ツイッターのおしらせ★★★みなさん、たくさんのフォローありがとうございます!ブログでは見られないリアルタイムなことなど色々あっぷしています。まだフォローしていないひと、インスタしてないけどやってみようとおもってるひと、どしどしフォローしてミットゥンワールドを広めてくださ~い!
d0159822_1259628.jpg

Instagram→ここをクリック!


               


★ヘイヘイ、しつこく売ってるぜい★ミットゥン&チャースケ ラインスタンプ ←クリック!
d0159822_12455074.jpg

販売中だよホ~ン



★おしらせ★
レシピブログの寄せ集めレシピ本(←失礼)のサンドイッチ特集のやつに
わしのレシピが1個だけ載っているよ。まぁブログで紹介してたやつだけど。
興味ある方はぜひ!
f0367103_12272286.jpg



[PR]
by mittunmittun | 2017-03-31 12:25 | レシピ | Comments(0)
トマトとベーコンのバター醤油ソテー
f0367103_12132988.jpg

(2人前)
・ベーコン(塊) 120g
・ほうれんそう(軸を切って4cm巾に切る) 4束
・ミニトマト(ヘタをとる) 10個
・塩、胡椒 各適量
・醤油 小1/2
・バター 5g


1.ベーコンは1cm厚みに切る。フライパンに入れて
中火にかけ、出てくる脂をキッチンペーパーでふき取りながら
焼く。

d0159822_12291616.jpg


2.1がカリッとしてきたら、ほうれん草、トマトを入れ
火を強火にして一気に炒める。
ここで全体に塩、黒胡椒を少々する。
さらに醤油をまわし入れる。
d0159822_12293348.jpg



3.ほうれん草がしんなりしたらバターを入れてすぐに火からおろし
ざっと混ぜて器に盛る。





熱々のうちにどうぞ~
d0159822_1230753.jpg


ポイントは、ベーコンから出た脂はしっかりとること、

あとはほうれん草を入れたら手早く一気に炒めること。

あっというまに出来るので
もう1品欲しい時などに便利。
d0159822_12302815.jpg


あと、ミニトマトは切らずに入れるのもポイント!
熱々のミニトマトをかんだ瞬間
じゅわっと口の中ではじけます。

パンのおかずにしても、酒のつまみにもおすすめだす。

ぜひみなさんもおためしあれ~


★★★インスタグラム&ツイッターのおしらせ★★★みなさん、たくさんのフォローありがとうございます!ブログでは見られないリアルタイムなことなど色々あっぷしています。まだフォローしていないひと、インスタしてないけどやってみようとおもってるひと、どしどしフォローしてミットゥンワールドを広めてくださ~い!
d0159822_1259628.jpg

Instagram→ここをクリック!


               


★ヘイヘイ、しつこく売ってるぜい★ミットゥン&チャースケ ラインスタンプ ←クリック!
d0159822_12455074.jpg

販売中だよホ~ン



★おしらせ★
レシピブログの寄せ集めレシピ本(←失礼)のサンドイッチ特集のやつに
わしのレシピが1個だけ載っているよ。まぁブログで紹介してたやつだけど。
興味ある方はぜひ!
f0367103_12272286.jpg



[PR]
by mittunmittun | 2017-03-30 12:12 | レシピ | Comments(0)
海老とイカのオーロラソースサラダ
f0367103_12030038.jpg


(2人前)

・茹で海老 14~15尾くらい
・タルイカ(冷凍) 170g

★トマトケチャップ 大1
★マヨネーズ 大2
★ウスターソース 大1/2
★EVオリーブオイル 小1
★塩 少々
★黒胡椒 適量
★にんにく(すりおろす) ほんの少し
★粒マスタード 小1

・玉ねぎ(繊維をたつようにして薄切り) 1/2個
・アボカド(1cm角切り) 小1個
・グリーンオリーブ(ブラックオリーブでもOK) 6個
・イタリアンパセリなど 適量


1.玉ねぎは水に10分ほどさらす。
さらしたあと、水気をしっかりきり、キッチンペーパーなどに包んで
これ以上水が出ないくらいまでぎゅーッと絞る。

2.茹で海老は殻を剥き、ボウルに入れる。
このとき、海老の頭のミソもしぼりだすようにして入れる。

タルイカは解凍し、3mm巾に切ってこれも同じボウルに入れる。
そこに★を入れよく和える。
d0159822_11125029.jpg



3.2に1の玉ねぎ、アボカド、3mm巾に切ったオリーブを入れよく和える。
d0159822_11131773.jpg


4.仕上げに味を見て、足りなければ塩や黒胡椒で調整して
器に盛り、イタリアンパセリかなんかを飾って完成!

d0159822_11134133.jpg




お得意の『和えるだけ』シリーズ。

冷凍のタルイカは、ねっとりとしてもちもち。
分厚いので薄切りにもしやすく、このようなレシピにはおすすめです。
もちろん、生のイカでお好みのものでもOK。
(おれはあれ以来、イカや鯖や鮭などは一度冷凍しないと食べられない体質に・・・)


ケチャップにマヨネーズ?オエーと思いがちかもわからんが

d0159822_11144332.jpg

オーロラソースですから。
これがあうんです。
コレに必要なのが、オリーブの存在。
こいつが全体をうまくまとめてくれている。

「ブラックオリーブでもOK」とか書いたが、
実はグリーンよりブラックのほうが合うかもしれん。


今夜の晩酌のつまみに
ちょいとシャレ山なこの1品



みなさんもぜひおためしあれ~










★★★インスタグラム&ツイッターのおしらせ★★★みなさん、たくさんのフォローありがとうございます!ブログでは見られないリアルタイムなことなど色々あっぷしています。まだフォローしていないひと、インスタしてないけどやってみようとおもってるひと、どしどしフォローしてミットゥンワールドを広めてくださ~い!
d0159822_1259628.jpg

Instagram→ここをクリック!


               


★ヘイヘイ、しつこく売ってるぜい★ミットゥン&チャースケ ラインスタンプ ←クリック!
d0159822_12455074.jpg

販売中だよホ~ン



★おしらせ★
レシピブログの寄せ集めレシピ本(←失礼)のサンドイッチ特集のやつに
わしのレシピが1個だけ載っているよ。まぁブログで紹介してたやつだけど。
興味ある方はぜひ!
f0367103_12272286.jpg



[PR]
by mittunmittun | 2017-03-29 12:04 | レシピ | Comments(0)
カリふわ!スパイシーフィッシュフリット oishii
f0367103_12335718.jpg


(2人前)
・タラ(切り身) 2切れ
・キス、メヒカリなど 3~4尾

★ビール 160ml ※よく冷やしておく
★卵 1/2個 ※よく冷やしておく

◎小麦粉 3/4カップ
◎オールスパイス 小1/2
◎チリペッパー 小1/2
◎ガーリックパウダー 小1/2
◎黒胡椒 小1/3
◎白胡椒 小1/3

・小麦粉 適量
・塩、胡椒 各少々
・岩塩、ベビーリーフ、レモン  各適量


1.魚はそれぞれ塩、胡椒で下味をつけておく。
d0159822_11575347.jpg
d0159822_11582552.jpg



2.ボウルに★をいれよく混ぜ、そこに◎を入れて箸で適当に混ぜる。

d0159822_1271143.jpg


3.1に薄く小麦粉をつけ余分な粉をはらい、2をつけて中温の油でカラッとなるまで
揚げる。

d0159822_1159291.jpg


4.しっかり油を切って、レモン、ベビーリーフと一緒に器に盛って完成。
岩塩を添えてどうぞ!
d0159822_11593187.jpg



熱々のうちに!



しっかり味が付いているので、そのままでたべてももちろんおいしい。
お好みで岩塩をつけて、またはタルタルソースなどを作っても。
d0159822_1204364.jpg


外はかりっと、中は身がフワフワ~
となったら大成功。

魚はお好みのものでどうぞ。


カリッと仕上るのは、衣がしっかり冷えていること。
あとはいっぺんに揚げないで、少量づつ揚げる(写真は入れすぎ)←じゃあ載せるな


ぜひみなさん、おためしあれ!





★★★インスタグラム&ツイッターのおしらせ★★★みなさん、たくさんのフォローありがとうございます!ブログでは見られないリアルタイムなことなど色々あっぷしています。まだフォローしていないひと、インスタしてないけどやってみようとおもってるひと、どしどしフォローしてミットゥンワールドを広めてくださ~い!
d0159822_1259628.jpg

Instagram→ここをクリック!


               


★ヘイヘイ、しつこく売ってるぜい★ミットゥン&チャースケ ラインスタンプ ←クリック!
d0159822_12455074.jpg

販売中だよホ~ン



★おしらせ★
レシピブログの寄せ集めレシピ本(←失礼)のサンドイッチ特集のやつに
わしのレシピが1個だけ載っているよ。まぁブログで紹介してたやつだけど。
興味ある方はぜひ!
f0367103_12272286.jpg



[PR]
by mittunmittun | 2017-03-27 12:35 | レシピ | Comments(2)
コラム ~過去最大 にっくきヘルペス~
先日の連休は、いつもに増して飲みまくり

いつもに増して体調もガタガタになった。


だいたい、週末飲みすぎたときは
朝歯を磨こうと鏡を見ると

f0367103_12455370.jpg
こんな感じで顔はパンパンになっているのだが




先日は、違った。


f0367103_12462896.jpg





いや、いつもどおりパンパンなのではあるが、

なにか明らかにバランスがおかしい。






そう、よくみると唇が2倍くらいに腫れ上がっているではないか。






え? え?なにこれ?





よくみると、にっくきアイツ、
そう、ヘルペスであった。






今回はなんと、


f0367103_12465842.jpg
3箇所に同時に発生した挙句、

酔っ払って下唇を噛んで青く腫れ上がっているのも手伝い、

見事に、海外の整形マニアが唇にヒアルロン酸入れすぎちゃった人みたいになっている。



なんとも痛々しい(つうか実際すごく痛い)姿に

初めは
f0367103_12474359.jpg



とか言っていたチャースケも


f0367103_12540215.jpg
あまりに面白いその見た目に堪えきれず



f0367103_12544762.jpg

食事中に突然吹き出される始末。




失礼な話である。



こちとら口が痛くて缶ビールにストロー刺して飲んでるんだぞ。







もちろん翌日コイツにも散々馬鹿にされる始末。
f0367103_12550727.jpg








f0367103_12551337.jpg










[PR]
by mittunmittun | 2017-03-24 12:00 | コラム | Comments(8)
さっぱりイチゴのレアチーズケーキ
f0367103_11571247.jpg


(16~17cm丸型1台分)※底が抜ける他タイプのものを使用

☆クリームチーズ(室温において柔らかくする) 220g
☆メープルシュガー 60g

・牛乳 100ml
・板ゼラチン 3枚(7.5g)

・レモン 1/2個
・生クリーム 100g

・タルト生地 ケーキの底型1台分 ※タルト生地の作り方はココ参照


・いちご 適量

1.タルト生地を作り、ケーキの底型の一回り大きく型抜きして焼いておく。
※生地は縮むので、だいたい型より8mmくらい大きめに抜いて焼くといい。
d0159822_17254986.jpg


2.生クリームは5分立てにする。
d0159822_17244227.jpg


3.別のボウルに☆を入れてよく混ぜる。
d0159822_17252474.jpg


4.板ゼラチンはたっぷりの水に浸して2分ほどふやかす。
牛乳を鍋に入れて沸騰直前まであたためたら火からおろし、ふやかしたゼラチンを入れて
余熱で溶かし、よく混ぜる。
※ゼラチンは高すぎる温度だとうまく混ざらないので必ず余熱で溶かすようにする
d0159822_1725473.jpg


5.粗熱が取れた4を3にいれ、泡だて器でよく混ぜる。
さらにレモン汁も種が入らないように絞って入れよく混ぜる。


6.さらに2を入れてよく混ぜる。
d0159822_1726782.jpg


7.型の内側を軽く水でぬらす。※底は濡らさない
型の底に1の生地を敷き、6を注ぎいれて表面を平に整える。

そのまま冷蔵庫で冷やし固める。
d0159822_17263318.jpg


8.ゆっくり型から出し、器に盛る。
側面に薄切りにしたイチゴをはりつけて完成!

d0159822_17244685.jpg



真っ白な生地に、赤いいちごが映えてきれいですなぁ。



しっとり滑らかで濃厚なチーズに、イチゴの甘酸っぱい酸味がよく合う。

やっぱりチーズケーキにイチゴはつきものだ。
d0159822_1727328.jpg



底の生地は厚めに焼いたほうがなんだかウレシイ食感になる。
ま、その辺はお好みで。
むしろチーズだけを味わいたい(もしくは面倒)なら底のタルト生地は無くてもOK。











★★★インスタグラム&ツイッターのおしらせ★★★みなさん、たくさんのフォローありがとうございます!ブログでは見られないリアルタイムなことなど色々あっぷしています。まだフォローしていないひと、インスタしてないけどやってみようとおもってるひと、どしどしフォローしてミットゥンワールドを広めてくださ~い!
d0159822_1259628.jpg

Instagram→ここをクリック!


               


★ヘイヘイ、しつこく売ってるぜい★ミットゥン&チャースケ ラインスタンプ ←クリック!
d0159822_12455074.jpg

販売中だよホ~ン



★おしらせ★
レシピブログの寄せ集めレシピ本(←失礼)のサンドイッチ特集のやつに
わしのレシピが1個だけ載っているよ。まぁブログで紹介してたやつだけど。
興味ある方はぜひ!
f0367103_12272286.jpg



[PR]
by mittunmittun | 2017-03-23 12:02 | レシピ | Comments(2)
コラム ~ついに行ってきた!マジ歌ライブ2017 in武道館~
ついに、待ちに待った「マジ歌ライブ2017 in武道館」へ行ってきた。




ブログでも一緒に行く相棒探しに苦労した、という内容を書いていたが




結局だれと行ったのかというと、


結局↓コイツ
f0367103_11581440.jpg
である。



まぁ、タダなら観たい、と言っているし
ハナタレエリで妥協して一緒に行くこととなった。



そういえば武道館って行くのは初めてである。




駅を降りると、明らかにマジ歌を見に行く人たちでごった返している。

そしてついに見えてきた!


テレビで拝見したことのあるあの屋根が!


f0367103_11583712.jpg

着くと、開演30分前ほどだったが
グッズはTシャツが完売しており

仕方なくパンフレットのみ購入。



f0367103_11584560.jpg


入り口のところから、「アリーナ席」と「2,3階席」の入り口が分かれており

菅野美穂がやってたドラマのタワーマンションみたいだね、といいながら
ちょっと得意げに我々は「アリーナ席」の入り口へ向かう。


なんたって、ど真ん前の席だからね!


悠々と歩いて座席番号の場所を探すと


解ってはいたものの、「えっマジ?」と、コネクションでも使ったかのごとく
本当にど真ん前の、前から3列目というすばらしい席であった!

ステージが、近い!

モニターが無くてもしっかり角ちゃんの顔も見えた。

f0367103_11581911.jpg
ステージ中は撮影は一切禁止だったので写真は無いが、


まぁとにかく笑いすぎて大満足の1日であった。



とくに劇団ひとりの最後のオチは爆笑であった。



最後に上から降ってきた、発泡スチロールの板でできている桜の花びらには
出演者からのメッセージが書いてあり



運よくおれの頭に1枚刺さったので持って帰ってきた。

f0367103_12053256.jpg

『小木かよ!』と少し不満はありつつ(どうせなら矢作が良かった)



まぁ最後まで楽しませてくれたマジ歌ライブ。




来年もあれば絶対いくぞ~う!





[PR]
by mittunmittun | 2017-03-22 12:27 | コラム | Comments(2)
梅風味のお刺身タルタル oishii
f0367103_12094151.jpg


(作りやすい量)
・刺身(色々な種類の細切れ) 200g
★醤油のもろみ 大1.5 ※無ければ醤油大さじ1で代用
★梅干し(種を除いて細かく包丁でたたく) 中1個
★マヨネーズ 小1
★きび砂糖 小1
★味の母 大1

・細ねぎ(小口切り) 1~2本
・卵黄 1個

1.細切れの刺身は、大きさをあわせるようにさらに細かめに切る。

2.ボウルに★をいれよく混ぜる。
d0159822_19352259.jpg

そこに1をいれよく和える。
d0159822_19353979.jpg



3.器にセルクルを置き、2を敷き詰める。
さらに上に細ねぎをしっかり敷き詰める。
d0159822_1935581.jpg


d0159822_19361223.jpg



4.セルクルをそっと外し、仕上げに中央に卵黄をのせて完成!
d0159822_19362749.jpg






みてください!あのビンボー細切れがこんなシャレ山な1品に。

卵黄をくずして、グッチャングッチャンにしてどうぞ

梅干しのすっぱさと香りがほどよく効いてうまし!!
d0159822_1936454.jpg



刺身の種類は何種類でも。たくさんいろんな種類が混ざってるほうが
飽きずに食べれておすすめ。
d0159822_1937941.jpg




細切れの破片刺身を見つけたら、ぜひおためしあれ~




★★★インスタグラム&ツイッターのおしらせ★★★みなさん、たくさんのフォローありがとうございます!ブログでは見られないリアルタイムなことなど色々あっぷしています。まだフォローしていないひと、インスタしてないけどやってみようとおもってるひと、どしどしフォローしてミットゥンワールドを広めてくださ~い!
d0159822_1259628.jpg

Instagram→ここをクリック!


               


★ヘイヘイ、しつこく売ってるぜい★ミットゥン&チャースケ ラインスタンプ ←クリック!
d0159822_12455074.jpg

販売中だよホ~ン



★おしらせ★
レシピブログの寄せ集めレシピ本(←失礼)のサンドイッチ特集のやつに
わしのレシピが1個だけ載っているよ。まぁブログで紹介してたやつだけど。
興味ある方はぜひ!
f0367103_12272286.jpg



[PR]
by mittunmittun | 2017-03-15 12:11 | レシピ | Comments(2)
クズ後輩・トク ~誕生日プレゼント編~
クズ後輩・トクが、(10日以上も経ってから)突然誕生日プレゼントをくれた。
f0367103_12343506.jpg












f0367103_12344253.jpg












f0367103_12345555.jpg










f0367103_12350277.jpg











f0367103_12351168.jpg



それは・・・・









f0367103_12363413.jpg
なんとも完成度の高い、
ひーとふーの写真パネルであった。










f0367103_12352013.jpg












f0367103_12352597.jpg











f0367103_12352714.jpg

若干の恩着せがましさは否めないが、
ありがとうトク!




《トクのショートアニメシリーズ》
◎クズ後輩・トク
◎クズ後輩・トク ~いらないお土産編~
◎コラム ~ゴットタン マジ歌ライブ当選①~



《チャースケのショートアニメシリーズ》
・チャースケのうまれた日
・チャースケとクモスケの出会い
・クモスケが喋った日
・チャースケとミネラルさんの出会い~前編~
・チャースケとミネラルさんの出会い~後編~

・チャースケの恋 ~前編~
・チャースケの恋 ~後編~
・チビネコ兄弟の体重測定

《みどりママ アニメシリーズ》
・みどりママ・・・家電の墓場の叫び ~前編~
・みどりママ・・・家電の墓場の叫び ~後編~

・みどりママは美人だった?~前編~
・みどりママは美人だった?~中編~
・みどりママは美人だった?~後編~
・みどりママの耳栓物語


《漫画シリーズ》
・チャースケはあんまんが大好き
・チャースケはあんまんがお好き

《番外編》
・番外編アニメ ~サバとハナ~
・ショートアニメ ~癒しをもとめて・・・~
・ショートアニメ ~フータンは乙女なのよ~











[PR]
by mittunmittun | 2017-03-14 12:44 | アニメ | Comments(4)
ローズマリーポテト oishii
f0367103_12272687.jpg


(2~3人前)
・小ジャガイモ 10個
・塩 小1

★ローズマリー 1枝
★オリーブオイル 大2~3
★にんにく(皮付きのまま潰す) 1片
★黒胡椒 適量
★バター 10g

1.鍋によく洗ったジャガイモを皮付きのまま入れ、ひたひたになるくらい
水を注ぐ。塩もいれよく混ぜて火にかけ、沸騰したら弱火にして蓋をし
柔らかくなるまで茹でる。
※途中様子を見て、水が足りなければ足す
d0159822_19335776.jpg


2.ジャガイモが完全に柔らかくなったら、スプーンなどで軽く潰して割れ目を入れる。
(味をしみやすくするため)
完全に鍋の中の水分を飛ばしたら、そこに★を入れて手早く炒める。
d0159822_193469.jpg


3.器に盛り、仕上げにさらに黒胡椒をかけて完成!
d0159822_19342053.jpg


ほんとは2行くらいで紹介できたけど、無理やり3行にしたくらい。
簡単すぎてレシピと紹介して良いモンなのかと思うくらい。



でもこのおいしさは紹介しないともったいない!
d0159822_19344172.jpg


中はホクホク外はカリッと オリーブオイルとローズマリーの良い香り。

じゃがいものおいしさをあらためて実感できる1品!


みじん切りにしたアンチョビなんかを一緒に入れていためても
またおいしい。

ビール・赤ワイン・白ワイン・ハイボール
なんでも合います。
簡単なので、忙しいパーチーの準備の合間にでも作れる!

小ジャガイモが無い場合、適当な大きさに切った普通のジャガイモでもOK。

ぜひお試しを~




★★★インスタグラム&ツイッターのおしらせ★★★みなさん、たくさんのフォローありがとうございます!ブログでは見られないリアルタイムなことなど色々あっぷしています。まだフォローしていないひと、インスタしてないけどやってみようとおもってるひと、どしどしフォローしてミットゥンワールドを広めてくださ~い!
d0159822_1259628.jpg

Instagram→ここをクリック!


               


★ヘイヘイ、しつこく売ってるぜい★ミットゥン&チャースケ ラインスタンプ ←クリック!
d0159822_12455074.jpg

販売中だよホ~ン



★おしらせ★
レシピブログの寄せ集めレシピ本(←失礼)のサンドイッチ特集のやつに
わしのレシピが1個だけ載っているよ。まぁブログで紹介してたやつだけど。
興味ある方はぜひ!
f0367103_12272286.jpg



[PR]
by mittunmittun | 2017-03-13 12:28 | レシピ | Comments(0)



旧ブログ「ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ」からの新ブログ!自称年齢性別不明のクマ人形ミットゥンが織り成すグータラ料理コラムブログへようこそ。コメント、リンク大歓迎。罵倒、クレームはNO歓迎。
by ミットゥン
タグ
(42)
(24)
(14)
(12)
(11)
(9)
(8)
(5)
(5)
(5)
(2)
(2)
(1)
カテゴリ
全体
アニメ
レシピ
コラム
お知らせ
未分類
最新の記事
白子とじゃがいもの巣ごもり風
at 2017-10-13 12:20
青海苔風味のオニオン&海老フライ
at 2017-10-11 12:27
クスクスサラダ
at 2017-09-28 12:19
自家製パンチェッタ
at 2017-09-20 12:37
ペンネの濃厚カルボナーラ
at 2017-09-15 12:25
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
最新のコメント
> はにゃさん いやい..
by mittunmittun at 12:21
ミットゥンさんへ ..
by はにゃ at 19:43
> Kumasakiさん..
by mittunmittun at 12:44
> tamaさん へー..
by mittunmittun at 12:44
ミットゥン おひさしぶり..
by Kumasaki at 23:29
おしゃれで、めっちゃ美味..
by tama at 02:52
> yamatoyome..
by mittunmittun at 12:15
> ぶたまるさん コメ..
by mittunmittun at 12:14
はいた~い ミットゥンさ..
by yamatoyome at 08:49
初めてコメントします! ..
by ぶたまる at 16:56
ファン
ブログジャンル
画像一覧